SSブログ

07年12月 聞き捨てならぬ

0712-1.jpg
「最近さあ、つむぎちゃんさあ…」

0712-2.jpg
「太ったよね」

0712-3.jpg
(がばっ)なんですって?!

コメント(1) 

コメント 1

羽野あげは 

初めてコメントさせていただきます。
波津先生初めまして。
先生の著作いつも楽しく拝見させていただいています。先生の雨柳堂夢咄を初めて見たときから、先生の描かれる世界観に魅せられてしまった私です。

先生の公式サイトも初めて拝見させていただきましたが、お嬢様日記最高です!!
我が家にものら猫から家猫になりました猫がおります。名前はシルバ♂でちょっと「自分が一番次男」を地でいくような子なんですが、我が家のアイドルです。
先生の作品には、猫が登場することが多いので、猫好きとしてはメロメロになってしまいます。
これからも寒い日が続きますがお体をご自愛ください。
先生の作品を楽しみにしています。
by 羽野あげは  (2011-01-16 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。